fc2ブログ

次元上昇と歪み(ゆがみ)

◎次元上昇(アセンション)とは、三次元から五次元に移動することをいう。物質世界から意識世界(精神世界)へと変わりつつある。
物質世界から意識世界(精神世界)へ移行するには、いままでのエゴを捨てることが大事です。今だけ、自己中心、お金などは波動をマイナスへとレベルを下げてしまいます。今の価値観から上昇させるには、人々に対しての共有や、お金からの欲望をすて、動物に対しても優しい心で生き物を大事にし、自然や植物、食べ物に感謝と祈りの気持ちを持つことが大事です。また、魂の向上(上昇)へとつながります。

【意識レベルの上昇】…意識を浄化して上昇させるには、「恐れ」、「怒り」、「葛藤」、「恨み」、「妬み」、「嫉妬」、「怠惰」などは波動を妨げてしまうおそれがあります。これを、「七つの大罪」といいます。七つもというと、取り除くことは難しいかもしれませんが、一番は「瞑想」と断食だと言われます。三日間断食すると、心も体も軽くなり、病気もよくなります。水は人間にとって、動植物にとっても命に欠かせないものなので大事です。また、神社やお寺、森林浴ができる静かな場所で「瞑想」すると魂もレベル効果につながります。そのため、肉食の生活から、菜食(野菜)や、魚、穀物中心いわゆる「和食」へと変える必要があります。

◎歪み(ゆがみ)…今、この世界では、各国の地域で歪みが起きています。異常気象による「気象操作」、haarp(ハープ)による「地震、津波」、電磁波(5G)による「交通事故、コロナ感染」。また、それらによって神社やお寺の「結界」が破られようとしています。

歪みは例えるなら「蜃気楼しんきろう」に似ているともいわれます。蜃気楼は、気温の上昇に伴い、大気密度が場所によって異なることによって生じる光の異常屈折。アスファルトが太陽光に熱せられて水蒸気が立ち、地面と空気の境目に光が曲がって見える。まるで水たまりがあるいは流水があるかのように見える現象。近づくと水たまりも先へ移って、逃げるように見えることから「逃げ水」という。この状況に似た事が次元として現れるという。映画スターゲートのようなもの。

※次元上昇や歪みについてなぜ述べなければならないのか?このことはある知人からの依頼でぜひ伝えていただきたいと彼からの要望からである。彼について少し触れておきますが、彼と私は長い付き合いでもある。彼は7、8年前に高機能障害と今の医学では治せない難病「特発性血小板紫斑病」といわれる病気になり輸血を行った。この時点で、輸血患者は急変して70%の人が亡くなるらしい。しかし2週間は経過したが血液も正常となり、奇跡的に回復した。左半身はまだ麻痺があるが、日常生活には何の支障もなく、今も元気に生活している。その彼が体の代償と引き換えに得たものがある。俗にゆう「テレパシー、テレパス」である。彼は健常者の頃も、手から石を出して見せたり、物体移動(テレポーテーション)も見せてくれた。人のオーラも見えていたらしく、人の心も読めたそうです。病気になってからは物を出すことができなくなり封印されたのだと思います。そのかれが2、3年前から鳥と話ができるようになった。頭で「映像やことばがほんの数秒」で読み取れるとのことです。徐々に人の心も読めるようになったとのことです。彼が「鳥と会話(テレパシー)できる時点で五次元の世界」を彼は体験しています。彼が私に伝えたかった事。

…彼は鳥たちに言われたそうです。鳥たちは【天使】からの命令で来る2020年8月12日に大阪空港(伊丹)に現れるであろう123便を命をかけて守るようにと四方から鳥たちが8月12日に備えて集まっていると彼に言われたそうです。鳥たちも今何をしていいのかざわざわしているそうです。そもそも人間の犯した人災に鳥たちもなんで人間のために守らなければならないのか?とつぶやく鳥もいて怯えていると。また、多くの人が次元上昇や歪みについて理論的にネットで述べてはいるが少し違うらしい。私が次元上昇、歪みについて述べたことが最も近いという。そして強調的に示されたのが「動物に対しても優しい心で生き物を大事」にというところを、鳥は一番強調されたと私に話してくれた。もし、8月12日に123便着陸が阻止されたら、今以上に人間にとって地球にとって致命傷となる災いが起こると。

<補足>…【天使】は鳥に言われた。今、世界中で起こっている「戦争」、「飢餓」、「災害」、「テロ」、「異常気象」、「コロナ感染」。これらは、全て人災によるわざわいだと。誰がみても分かる状況である。携帯電話は40年前までは考えられなかったことだが、今では無くてはならないものとなっている。便利な反面情報操作に操られている。そして人間は何でも作れるといううぬぼれに酔っている。このまま突き進むと、地球規模の問題ではなく「宇宙戦争」にまで発展しかねない。神の裁きが近づきつつあると。ー【天使】は一部の人に夢で伝えられている。

※【天使】は鳥に伝え、鳥から知人に伝えられた事を書いている。取り返しがつかない所まで人間は来てると!!

ブログランキング・にほんブログ村へ                   
スポンサーサイト



プロフィール

dqa44y8y9jlf

Author:dqa44y8y9jlf
FC2ブログへようこそ!
ハム太郎

アクセスカウンター

カレンダー

12 | 2022/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新トラックバック

ブログ村ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

リンクについて

当ブログサイトはリンクフリーです。 相互リンク・相互RSSを募集中! (アダルトはNG) コメント欄にてご連絡下さい。

著作権について

記事は主にWikipediaを転載しています。掲載している画像及び動画・文章 の著作権肖像権等は各権利所有者様に所属します。当ブログサイトは上記の権利やプライバシーを侵害する意図は全くございません。各権利所有者様におかれまして、記事不適切な箇所がございましたらコメント欄にご連絡ください。速やかに対応致します。