fc2ブログ

鳥たちのメッセージ!![再編集版]

【鳥たちの伝言】…この世界は、間もなく異次元に移行する。そして、三次元の地球は、又やり直すことになる。だから、日本人も早く目覚めないといけないと鳥たちが言う。このまま進むと、二極化が進み、一方で化学を駆使した人間進化(トランスヒューマニズム)、一方では精神的(霊的)な世界に移行する。化学的な世界を選んだ人、つまり体内にマイクロチップなどを埋め込む人々(トランスヒューマニズム)は、神の真意に反意し、悪魔に魂を売るような行為なので死ぬまで奴隷の道を歩むこととなる。精神的、つまり霊的な世界を選ぶ人は、金の欲にとらわれず、エゴがないひと、見えないものの世界を信じている人、信仰心と祈り、このことを強く思う人。この人たちは異次元のパラレルワールドに行くか、5次元以上の世界に行く。いずれにしても、人間一人一人にゆだねられており、神は強制しないかわりに人間に選択の自由を与えた。神は心までは強制はしなかった。神の優しさである。わずかな人々を神は救いたいと考えている。だから祈りしかない!真面目に祈れば、かなり神に届くと、鳥たちは言う。鳥たちも、いろいろとお祈りし、中には涙を流して祈りをしてる鳥たちもいる。そういう気持ちらしい…鳥も人間も森羅万象の生き物全てに対して。…

              【小鳥は天使の使い】
              【鳥たちのメッセージ】

【人口削減ー悪魔のコロナワクチン接種】…いよいよ日本でもコロナワクチン接種と称して、"2月17日から開始されました。
多くの人がワクチン接種と聞くとコロナウイルス感染のための予防でしょ?と思っている方々がいるようですが、コロナワクチン接種は決してコロナウイルス感染を予防する為のワクチンではありません。私の知ってる限りでは1972年当時のWHO世界保健機構ではその極秘文書が内部に漏洩しワクチン接種は人口を削減するために開発された殺人兵器だということを関わっていたジャーナリストが暴露したことで有名です。ですが多くの日本人がこの事実を知らないのが現状です。そして、サイトのブログや最近YouTube動画でも警鐘を鳴らしている方々が多くいらっしゃいます。先ず、自分で調べて見てください。今、覚醒しないと奴隷もしくはあなたの命が危険にさらされる恐れがある。そして、あなたの大事な家族や友人たちも。最後にこんな言葉があります。
『無知は罪』という言葉があります。
(参照:日本のマスコミが報じる国内初の新型コロナワクチン接種後の死者!:福田元昭の「桜の木になろう」)

(参照:人口削減計画書類の内容">第10話 WHOで発見された人口削減計画書類の内容:引用元)

★ワクチン(マイクロチップ)や5Gについて参考に詳しく述べてくださっているブログを紹介します。こちらを参照してください。
福田元昭の「桜の木になろう」:参照

噓八百のこの世界:参照

日本の匠と美・ほさか:参照

貴方の素晴らしい人生に乾杯♪笑顔と感謝で幸運な人生に(^^♪:参照

【ヨハネの黙示録】…ヨハネの黙示録とは、イエス・キリストの黙示。この黙示は、すぐにも起こるはずのことを、神かその僕(しもべ)たちに示すためキリストにお与えになり、そして、キリストがその天使を送って僕ヨハネにお伝えになったものである。ヨハネは、神の言葉とイエス・キリストの証し、すなわち、自分の見たすべてのことを証しした。この預言の言葉を朗読する人と、これを聞いて、中に記されたことを守る人たちとは幸いである。時が迫っているからである。

【ヨハネの黙示録】…[第13章15節]…第二の獣は獣の像に息を吹き込むことをゆるされて、獣の像がものをいうことさえできるようにし、獣の像を拝もうとしない者があれば、皆殺しにさせた。また、小さい者にも大きな者にも、富める者にも貧しい者にも、自由な身分の者にも奴隷にも、すべての者にその右手か額に刻印を押させた。そこで、その刻印のある者でなければ、物を買うことも、売ることもできないようになった。この刻印とはあの獣の名、あるいはその名の数字である。ここに知恵が必要である。賢い人は、獣の数字にどのような意味があるかを考えるがよい。数字は人間を指している。そして、数字は六百六十六である。
<参考…新共同訳―聖書転載より>  
※刻印とは、現在のワクチン接種などに“マイクロチップ”が今後含まれるといわれている。

[第14章9節]…また、別の第三の天使も続いて来て、大声でこう言った。「だれでも、獣とその像を拝み、額や手にこの獣の刻印を受ける者があれば、その者自身も、神の怒りの杯(さかずき)に混ぜものなしに注がれた、神の怒りのぶどう酒を飲むことになり、また、聖なる天使たちと小羊の前で、火と硫黄で苦しめられることになる。その苦しみの煙は、世々限りなく立ち上り、獣とその像を拝む者たち、また、だれでも獣の名の刻印を受ける者は、昼も夜も安らぐことはない。」ここに、神の掟を守り、イエスに対する信仰を守り続ける聖なる者たちの忍耐が必要である。     <参考…新共同訳ー聖書転載>

※黙示録にも書いてあるように、獣の刻印を押す人は、神の裁きの時には昼も夜も安らぐことはないような地獄が待っているといえる。


ヨハネの黙示録【カバラ数秘術】(参考動画:https://youtu.be/F3-IyyfwSjY:引用元)

【岡田有希子とトニー】
訪問ありがとうございます。
応援のボタンを押していただけるとユッコもトニーも今後の励みになるニャン😸

PVアクセスランキング にほんブログ村
スポンサーサイト



コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
非公開コメント

プロフィール

dqa44y8y9jlf

Author:dqa44y8y9jlf
FC2ブログへようこそ!
ハム太郎

カテゴリ

アクセスカウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

ブログ村ランキング

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

リンクについて

当ブログサイトはリンクフリーです。 相互リンク・相互RSSを募集中! (アダルトはNG) コメント欄にてご連絡下さい。

著作権について

記事は主にWikipediaを転載しています。掲載している画像及び動画・文章 の著作権肖像権等は各権利所有者様に所属します。当ブログサイトは上記の権利やプライバシーを侵害する意図は全くございません。各権利所有者様におかれまして、記事不適切な箇所がございましたらコメント欄にご連絡ください。速やかに対応致します。